コンビニ商品

【おすすめ冷凍食品】セブンイレブンのたこ焼は、手軽に食べられておいしい!

投稿日:

この記事はこんな人におすすめ

・冷凍食品をよく食べる人

・セブンイレブンの冷凍食品が気になっている人

・美味しいたこ焼きを手軽に食べたい人

セブンイレブンのたこ焼き

今回ご紹介するのは、セブン&アイ・ホールディングスのプライベートブランド、

冷凍食品の「とろ~り食感 たこ焼」です。

2019年の8月に発売されたばかりの商品ですが、

さっそく食べてみました。

セブン&アイ・ホールディングス(セブンイレブン)のプライベートブランド商品は、

美味しいと評判ですが、その評判通りの味でした。

この商品は、メーカーのテーブルマークとの共同開発商品です。

SPONSORED LINK

どんなたこ焼き?

6個入りのたこ焼きで、別添で付いているのは、ソースとかつお節。

袋からトレーを出して、そのままレンジで500wは4分40秒ほど、600wは3分30秒チンすればできあがり。

味はしっかりダシが効いていました。ほのかに紅しょうがの風味も感じられます。中はとろとろしていて、子供でも食べやすいです。

パッケージには、「外はカリっと」とありますが、

そこまでカリっとはしている感じはありませんでした。また、ソースはもう少し量があった方しっかりとした味になると感じました。

食品スーパーで20~30個単位で売っているものは、ソースなどは入っていないものが多いですし、味もセブンの方が上ですので、手軽さや美味しさではこちらが勝ります。

もちろん、お好みでマヨネーズや青のりをかけても美味しいです。

 

発売日と価格は?

2019年の8月13日と新しい商品です。

価格は税込みで235円。

6個入りでこの味であれば

間違いなく買い

かと思います。

 

カロリーは?糖質は?

6個入りで、193gです。

カロリーは321キロカロリー、糖質は39.6g。

おつまみ、小腹が空いたときのおやつに食べられます。

 

セブンイレブンの他のおすすめ商品はこちら

セブンの「金のハンバーグ」と「いつもの珈琲」はおいしい!

 

SPONSORED LINK

-コンビニ商品

Copyright© 【元食品スーパー社員】子供3人パパの情報集! , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.