コンビニ商品 冷凍食品

味の素のザ・シュウマイはガツガツいける食べごたえある美味しい焼売!

更新日:

この記事はこんな人におすすめ

・美味しい冷凍食品に興味がある人

・美味しいシューマイを手軽に食べたい人

・味の素の商品が好きな人

DSC_0060

味の素のザ・シュウマイ!

おすすめ冷凍食品、

今回は味の素の「ザ・シュウマイ」です。

黒く目立つパッケージでお馴染みの、今やほとんどの食品スーパーで販売されているくらい超有名商品ですね。

パッケージから味への自信が伺えます。

 

そもそも味の素というメーカー、

私が食品スーパーで勤務していたときに、お客様と接する中で感じたのは、

このメーカーに対する圧倒的な信頼があるということです。

実際、「味の素だからおいしい」という理由で買う人がかなりいました。

 

美味しい商品を作り続けるとこのようにお客様から信頼を得られるということですね。

 

味は?味がしっかりついていて、食べごたえがある!

おおぶりの焼売が9つ(288g)も入っており、肉汁もたっぷり。とても食べごたえがあります。

XO醤が効いており、味もしっかりついているためご飯が非常に進みます。

また、中の筍などの具材も大きめに入っているため、

豚肉と合い重なって食感もごろっとしていて良いです。

このXO醤のコクと食感が最高です。

もちろん定番の調味料、醤油やからしにも合います。

 

袋のままでも小分けにしても電子レンジでチンできますので必要数に応じて使えます。

 

ご飯のおかずにも良いですし、小腹が空いたときのおやつ、

また味がしっかりついているので、つまみにも最適です。

 

価格は?ネットでも買えるのか?

食品スーパーの冷凍食品の4割引や半額セール時では、

おおよそ300円台~400円台で売られていることが多いと思います。

インターネット通販では、Amazonやヤフー!ショッピングなどで、一袋あたり500円台~600円台で販売しているようです。

是非お試しあれ!


【冷凍食品 よりどり10品以上で送料無料】味の素 ザ・シュウマイ 9コ電子レンジで簡単調理!

ちなみにわが家の最寄りのスーパーアコレでは358円(税抜)で売ってます↓

アコレは安い!イオングループのスーパーです。

 

こちらのシュウマイも私は大好きです。こちらは柔らかい焼売です↓

陳健一国産豚の四川焼売は、高いクオリティで今でも人気の冷凍食品です!

SPONSORED LINK

-コンビニ商品, 冷凍食品

Copyright© 【元食品スーパー社員】子供3人パパの情報集! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.