冷凍食品

セブン&アイの枝豆は、おいしい!常備必須の冷凍食品!

投稿日:

セブン&アイグループのPB冷凍食品!

今回は、セブン&アイグループのプライベートブランドの冷凍食品、

「甘味と豊かな風味 塩味えだまめ」

です。

他のスーパーで売っている冷凍食品とは一味違いますので、

ご紹介します。

 

大満足のおいしさ!

他社の冷凍枝豆を一度買ったことがありますが、

味や食感がイマイチだったので、冷凍の枝豆は買わないでいましたが、

このセブン&アイの冷凍枝豆で一気に印象が変わりました

 

温めだけで、通常の枝豆と遜色ないクオリティになるのです。

豆の大きさもほどほどに大きく、

食感や味も大満足。

SPONSORED LINK

 

子どもも食べる!

この枝豆、子どもも食べます。

その他のスーパーの冷凍枝豆は食べませんでしたが、これは食べました。

小腹がすいたおやつの時間や、

夕食の食事の準備に、

 

子供がおなかすいたと騒ぐときも、

この枝豆を1~2分間電子レンジでチンして出せばもくもくと食べます。

いつお腹空いたと騒ぎだすかわからない子供ですので、

保存のきく冷凍食品はとても重宝しています。

 

量と価格は?

量は300gとたっぷり入っています。

価格は、198円+税と惣菜コーナーで枝豆を買うよりも割安です。

冷凍食品ですので、もちろん保存がききます。

おつまみにも最適です。

私はいつもアリオ内のイトーヨーカドーで購入しています。

開発会社は?

この商品は、セブン&アイグループと、

ライフフーズという会社の共同開発商品のようです。

ライフフーズは、1974年創業の冷凍食品の製造や輸入をしている会社。

従業員は74名(2018年3月)と大きな企業ではないですが、歴史のある会社です。

この枝豆の原産国は、タイのようです。

SPONSORED LINK

-冷凍食品

Copyright© 【元食品スーパー社員】子供3人パパの情報集! , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.