親のリラックス

西川口駅のカフェ!改札前すぐのドトールコーヒーは便利!しかし2019年4月にTポイント終了!

投稿日:

西川口駅改札すぐにドトールコーヒーができました

埼玉県の西川口駅改札前のJR商業施設の中に、昨年有名コーヒーチェーン店のドトールコーヒーができました。

JRの運営するビーンズという商業施設で、食品スーパーや惣菜屋、本屋、ケーキ屋、パン屋、サイゼリアや女性用フィットネスなどが入っています。

以前までレンタルビデオショップだったのですが、立ち退き、

新たにドトールコーヒーと100円ショップのダイソーが入りました。

ドトールは4階で、3階の改札を出て直進した先のエスカレーターを上がればすぐです。

○営業時間

平 日: 07:00 - 21:00

土曜日: 08:00 - 21:00

日 祝: 08:00 - 21:00

○定休日

なし

席数

総席数: 62

禁煙席: 53

喫煙席: 9

○完全分煙

○wifiあり

○コンセントは席によってあり

※2019年2月時点

 

SPONSORED LINK

西川口駅のカフェ、コーヒーチェーン

西川口駅にはコーヒーチェーンがあまりありません。

カフェとして利用できるのは、駅近くのミスタードーナツと駅の商業施設の中のサイゼリヤくらいでしょうか。

そんな駅にできたので、西川口駅ユーザーは喜んでいる人も多いのではないのでしょうか。

 

ドトールはコーヒーの価格が安い

待ち合わせ、ちょっとした休憩と、

駅直通ですので、とても便利です。

コーヒーの値段もSサイズで220円(税抜)と、

他のチェーン店と比べて安いのも魅力です。

 

Tポイントが終了します

2019年4月19日をもって、Tポイントカードの取り扱いが終了することが発表されました。

今後はドトールコーヒー独自のポイントカードを推進して行くのでしょうか。

より使いやすくお得になるようなサービスを期待したいですね。

 

SPONSORED LINK

-親のリラックス

Copyright© 【元食品スーパー社員】子供3人パパの情報集! , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.