食品スーパー

おすすめ納豆、秋田県産大豆を使ったふっくら納豆!納豆嫌いでも食べられる!

更新日:

この記事はこんな人におすすめ

・おすすめの納豆を知りたい人

・栄養をとるのため、子供に納豆を食べさせたい人

3食いつでも食べられる納豆!

皆さんは納豆を食べるでしょうか。

朝食、昼食、夜ご飯にも良い納豆。

私は毎朝朝食で、豆腐にすりごまと納豆をかけて食べています。

大豆on大豆です。

あまり朝食をたくさん食べないタイプなので、

朝食は少なくてよく、むしろ食べなくてもいいくらいだったのですが、

食べないとどうしても午前中にエネルギーが持たないため、食べています。

SPONSORED LINK

おすすめ納豆!

今回はおすすめ納豆の紹介です。

一時期、自分に合う納豆がないかと試行錯誤していたのですが、ついに見つけました。

「秋田県産大豆を使ったふっくら納豆」

です。

中粒の納豆です。

秋田県産のリュウホウという大豆を100%使用して、大豆本来の甘さが残った納豆です。

かつおだしのタレが添付されています。

 

実際に食べてみると、他の納豆と比べて豆がふっくらしていてほのかに甘いです。

たれも自然な味なので、ご飯とも合います。

ほのかに甘く納豆独特のにおいも少なめなので、納豆が苦手な人も食べられると思います。

 

どこで売っている?

この商品、メインで売っているのはイトーヨーカドー

イトーヨーカドーのネットスーパー、またロハコ(LOHACO)でも販売しています。

(商品はIY FRESHが販売・LOHACOが配送します。IYフレッシュは、配送地域が限られています。)

価格は税込138円です。

スーパーで売っている一番単価の低い納豆に比べれば高いですが、

毎日食べるものなので、この商品を購入しています。

 

また聞いた情報によると、同じセブン&アイホールディングスのディスカウントスーパーのプライスでは、98円で販売しているということです。

 

是非お試しあれ!

SPONSORED LINK

-食品スーパー

Copyright© 【元食品スーパー社員】子供3人パパの情報集! , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.