冷凍食品 食品スーパー

日清の汁なしカレーうどんは濃厚でおいしい!

更新日:

日清食品の汁なしカレーうどん黒!

DSC_0419

今回のおすすめ冷凍食品は、

日清食品の「汁なしカレーうどん 黒」です。

アリオ川口内のイトーヨーカ堂で、

汁なし麺類フェアということで、

売り出されていたので、

インパクトのあるパッケージでもあったので、

買ってみました。

外袋から出して、

5~6分ほどレンジでチンで簡単にできあがります。

SPONSORED LINK

 

味と価格

値段は私が買ったときは、

税抜178円でした。

内容量も306ぐらむと充分にあります。

 

味はおいしかったです!

「カレーうどん」というよりは、

フランスボルドー産の赤ワインが使用されている

ということもあり、

「デミグラスソース」のような味わいもあります。

色も黒いです。

 

これがしっかり味もついてますので、

おいしい上に、うどんとの相性も、

バツグンてす!

白飯にも会うんじゃないかと思うほどです。

パッケージをよく読むと、

苦味の効いたカカオを隠し味にしているそうです。

 

プラスアルファーの食べ方

みためが真っ黒で、

味もデミグラスソースのような感じですので、

パルメザンチーズ(粉チーズ)を

かけてみてもおいしく食べられると思います。

 

また、一応「汁なし」とありますので、

お皿の上に出して食べられます。

「カレーうどん」をイメージして食べると、

いい意味で裏切られると思います!

是非お試しあれ!

 

 

SPONSORED LINK

-冷凍食品, 食品スーパー

Copyright© 【元食品スーパー社員】子供3人パパの情報集! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.