お金・節約 親のリラックス

【トリドールの株主優待券】豚やとん一で使いました!

投稿日:

トリドールホールディングスの株主優待が来た!

丸亀製麺でおなじみのトリドールホールディングス。

12月に株主優待券が2,000円分届きましたので、早速使ってみました。

 

トリドールは丸亀製麺だけではない!

優待券と一緒に送られてきた使える店舗リストを見ると、

丸亀製麺以外にも「豚やとん一(いち)」という店舗でも使えるようです。

ホームページを調べてみると、とんかつ・とんてきのお店のようで、

ちょうどお肉を食べたい気分であり、家の近くのアリオ川口のフードコート内にありましたので、

行ってみました。

有休休暇を使い平日に休みを取り、育休中の妻と0歳次男と一緒です。

 

SPONSORED LINK

 

豚やとん一とは?

丸亀製麺でおなじみのトリドールホールディングスが運営している、

とんかつ・トンテキの専門店です。

2019年1月現在、全国に50店舗ほど展開されています。

ちなみにトリドールホールディングスの日本全国の店舗数は1000を越えてます。

 

食べたメニューは?

とんテキ定食890円を注文。

ボリュームたっぷりの熱々のとんテキに、

甘辛いソースがかかっています。

とてもおいしい!

とんテキの量も多く、男性でも大満足のボリューム。

しかもご飯、キャベツ、味噌汁おかわりオーケーです。

奥さんは、ロース彩カツ(ロース梅しそチーズ)890円を注文。

女性に受けがいい、梅しそとチーズ。

奥さんも納得の味でした。

 

店舗によるかもしれませんが、平日はカツ丼やソースカツ丼が500~600円台の時もあります。

 

オペレーションや人手不足が課題?

店員さんが相当忙しそうな様子が印象的でした。

私の行ったお店では、

注文後タイマーを渡され、一度席に戻り、

タイマーが鳴ったら取りに行くという流れです。

タイマーがなって料理を取りに行ったときに、

まだ肉を焼いていて米もよそられていなかったり、

妻の注文していた定食に味噌汁がつけ忘れていたりと、

なかなかのお店の忙しさとオペレーションへの課題もありました。

味はとてもおいしいので、頑張ってほしいと思います!

応援してます!豚やとん一!

SPONSORED LINK

-お金・節約, , 親のリラックス

Copyright© 【元食品スーパー社員】子供3人パパの情報集! , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.