冷凍食品

マルハニチロのビビンバは、女性も満足のおいしさ【おすすめ冷凍食品】

更新日:

この記事はこんな人におすすめ

・おすすめの冷凍食品を知りたい人

・美味しいビビンバを手軽に食べたい人

マルハニチロの石焼風ビビンバ炒飯!

今回おすすめする冷凍食品は、

マルハニチロの石焼風ビビンバ炒飯です!

現在、多くのイトーヨーカドーなどの食品スーパーや、

サンドラッグなどのドラッグストアでも売っている商品です。

もちろん以前紹介した、楽天西友ネットスーパーでも売っています。

【おむつが安い!ポイント倍の日もチェック!】楽天西友ネットスーパー

多くの食品スーパーなどの店舗で扱われている商品でもありますが、

食べてみるとなるほど納得の美味しさでした。

私のみならず、妻もおいしいという感想でしたので、

女性受けも美味しく食べられそうです。

 

SPONSORED LINK

どんな味?価格は?

内容は480グラムありますので、2~3人分です。

おこげの香ばしさが引き立ち、

特製だれに漬こんだ牛カルビも入っています。

ナムルも入っているため、本格的なビビンバです。

コチュジャンも入ってるので、子供は辛いく感じるかもしれません。

 

電子レンジでは、一人前(2分の1袋240g)で、4分ほどでできます。

もちろん、フライパンも中火で6~7分炒めるとさらに美味しく食べられます。

その際はフライパンを温め油を薄くひき、凍ったまま炒めればOKです。

 

さらにチーズを加えると、チーズダッカルビ風になります。チョイ足しで、味の変化もつけられますので、おすすめです

アレンジが効くのもいいですね。

スーパーやドラッグストアですと、

おおよそ税抜260~300円前後の幅で売られていることが多いです。

 

是非お試しあれ!

 

SPONSORED LINK

-冷凍食品

Copyright© 【元食品スーパー社員】子供3人パパの情報集! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.