生活

大きめの靴を買ってしまったときの対処法!数百円の中敷きを買えばよい。100円均一でも売ってます。

投稿日:

サイズの大きい靴を買ってしまったときにどうするか

自分の足よりも大きいサイズの靴を買ってしまったという経験はあるでしょうか。

買うときはサイズが合っていたはずですが、

だんだん履いていると実は大きいかも…となる、パターンも多いようです。

また靴によっては、靴の中で靴下がすべったりしてしまうこともあると思います。

歩き方のバランスもくずれ、体に余計な力が入り疲れやすくなったりもします。

仕事のパフォーマンスも下がるし、プライベートも楽しめません。

SPONSORED LINK

中敷き(インソール)は通販で売っている!100円均一にもある!

自分のサイズに切ります。

切り取り線が入っているので、沿って切るだけです。

例えば楽天で買った場合、商品によっては、

数百円の商品でも、ゆうメール発送のため送料がかかりません。

また、100円均一にも中敷きは売ってますので、試してみるのもいいかもしれません。

 

実際に使ってみた感想

仕事のときに履いている革靴が

歩いているときに滑る感覚があったので、

楽天で二足で700円ほどの中敷きを買ってみました。

履いてみると、効果は抜群でした。

足にぴったりフィットする感覚で、

中敷きには滑り止めもついているので、滑ることもありません。

また、仕事終わりの足の疲れも軽減されました。

 

靴が大きい、または滑るという方は、おすすめです!

 

 

SPONSORED LINK

-生活

Copyright© 【元食品スーパー社員】子供3人パパの情報集! , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.