生活 食品スーパー

おいしい納豆?個人的な好み、好き嫌いがあります。

更新日:

おいしい納豆はどれ?

以前、元食品スーパーに勤めていた人ならではの、

おいしい豆腐を選ぶコツ

(記事はこちら)を

ご紹介しましまが、

今回は納豆についてご案内します。

 

納豆はたくさん種類がありますよね。

スーパーに行くと、

沢山の種類の納豆が並んでいます。

値段の安い納豆、高い納豆、

ひきわり、極小粒、中粒、大粒、

ふりかけをかける納豆、

黒豆納豆、乳酸菌納豆…

など、あります。

 

好みが分かれやすいです。

豆腐は、値段が高ければ高いほど、おいしい!

と以前ご紹介しましたが、

納豆にも、やはりその傾向はあります。

ただ、納豆は種類も豊富で、それぞれ特長もありますので、

好みが大きく分かれます。

 

例えば、納豆な嫌いでも、

黒豆の納豆なら食べられるというお子さんもいます。

また、200円くらいの納豆でも口に合わない人もいると思います。

納豆98円セール等の、

お買い得な売り込みを開催しているスーパーもありますので、

是非いろんな納豆を食してみてください。

きっと自分の好みの納豆が見つかりますよ!

SPONSORED LINK

-生活, 食品スーパー

Copyright© 【元食品スーパー社員】子供3人パパの情報集! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.